スポンサーサイト


楽しかった



7日に拍手をありがとうございます^^*

更新の励みにさせていただきます!!

 

昨日は久しぶりに友達と会えて楽しかったです´v`

授業と言っても補講だったので、参加は自由だったのですが、行って良かったです

 

なぜなら授業後半が、ほぼも/や/し/も/んだったからです←

じゃなくて、講師に来て下さった教授の専門が微生物だったからです^^

 

他の友達が新たな好きなジャンルにはまってました!

光星「私もなにか新しいジャンルにはまりたい!!」

友達「…前も言ってたよね?」

光星「……うん。」

 

そこで勧められたのがピ/ク/シ/ブでした*^^

色々と面白いようで、面白そうだからこそ覗くのが恐いという。

……でも、近々登録しようかな・ω・+

 

見る専にしようと思うけど、無理なんだろうな。

とりあえず完結させたい。

 

ではではノシ


 
たまには | Home | 足りない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

