たまには



拍手と暖かいお言葉をありがとうございました><

返信不要とのことでしたのでこちらで失礼しますm(_ _)m

 

たまにはしっかりと落書きらしいものをと思い、↑を描きました←

しかしそれだともったいないので、まじめな落書きも投下

なんだかガンダム種の座布団の制服みたいな配色になってしまいました^^

キャラはア/ス/ラ/ンとキ/ラとシ/ンを混ぜたような感じに・・・

 

今日も変わらずS/P/Iにいそしんでおりました

4年生の大学は1・2年のうちに遊んでおく事をお勧めします。心の底から。

 

いや、勉強もがんばって。;´v`

 

私も頑張るorz

 

ここずっと色々考えて凹んでおりましたが、悩んでいたってしょうがない事に気がつきました

自分に向いている職種はさっぱり分かりませんが、縁があったらいい所に務めたいな・・・

 

とりあえず、入口で引っかからないようにス/パ/イ勉強を頑張ります´・ω・

 

でも更新したい。けど、一人になれないので漫画こっそり描けない。

↑の絵は居間で描いてますが(笑)

 

母に目つき悪いと言われました^^*

 

ではではノシ

今度は更新できたらいいのですが。

 

日記絵とか移動させればいいのか?いや、更新違うか。

 




 

 
ぱっぱっとできない | Home | 楽しかった

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する