テイフェスレポート(その3)だよ

8月1日と10日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!!(><*)
前の記事に拍手をありがとうございます!
元気回復です!

1か月経つ前には終わらせたかったのに無理でした/(^p^)\<うわぁぁぁあ)
すみませんorz
下から続きます!

2016年7月16日(7)

2016年7月16日(8)

2016年7月16日(9)

2016年7月16日(10)

2016年7月16日(11)

2016年7月16日(12)

描いた数が多いので次の記事に回します!!
ではではノシ

 

てぐせ

2016年7月30日

2016年7月30日(2)

前の記事に拍手をありがとうございます!
なのにテイフェスレポートじゃなくてすみません><;

ふっ…軽く燃え尽きてますよ…やる気ってやつが…

タイトルの「てぐせ」ですが、なんか気が付くとTORを描いてしまうので、てぐせになっているみたいだなぁっと(笑)

それにしても、アニーの恐怖ゲージが分からない…。ゲーム内だと怖い話の出だしで気絶してるし…。
アニーはどこまで耐えきれるのか…!!

あっ、私の近況としてはスマートフォンを手に入れました!
私のサイト見ずれぇ!!!!!ってなりました。

あとは画像が重すぎるのがね~…前から自覚はしてました…へへ
そんなこんなで、そろそろ携帯サイトはやめるべきか、どうするかを悩んでます。

そんなこと悩んでないでさっさと漫画とかレポート進めろよ…。
自分で突っ込みしたよ…。

PCサイトの方も少しずつ画像の重さを軽くするようにしていきたいと思いますし、携帯サイトもぼちぼち改造かやめることになるかもしれません。
できれば改造して残しておきたい気もするけど、まあ古いからな…。

ではではノシ

 

テイフェスレポート(その2)だよ


2016年7月16日(5)

2016年7月16日(6)

今日はとりあえず2枚!
次からキャラスキットの内容に触れていきます(*・ω・)ノ

でもDVD買われる方も居ると思うので一部だけの抜粋になるかもしれません

ではではノシ

 

テイフェスレポート(その1)だよ

超ご無沙汰しております…。
もうここを見に来てる人もいないかな~…(´~`)

っと思いつつ、テイフェス行ってきたので『せっかくだしレポートしたいな』と思ってたことをやっと実行に移すぜ!

遅い??
大丈夫自覚してる!!

2016年7月16日(1)

2016年7月16日(2)

因みにこんな感じでした!
PAP_0005.jpg

PAP_0002.jpg

PAP_0001.jpg
(画質が悪くてすみません、私のガラケーの限界です…)

2016年7月16日(3)

2016年7月16日(4)

いいところですがここでいったん区切ります(*´ω`)
(眠いです疲れた)

友人は大学の時に「TOR好きなんですよ~知らないよね~あはは」って言ったら「えっ…!?私もTOR好きだよ?」っと言われてお互いに「「えっ?????」」ってなった頃から親しくしてもらってます
今でも何つう確率だよ…って思ってる。

そんなわけで低反応の二人がテイフェス行ったレポートは次回に続く!!

ではではノシ

 

プロポーズの日だったらしい

2016年6月5日
6月5日はプロポーズの日だったらしいですよ!

っということでヴェイクレでプロポーズ

個人的にクレアは嬉し涙が出そうだなっと思って、そしてその涙を見てヴェイグはめちゃくちゃ焦るんだろうな…。

こっちへの浮上がすごく少なくなっていてすみません;
むしろ比較的にtwitterでもあまり浮上してないかな…??

でもこっち比べたらtwitterのほうが多いか…(´・ω・`)

最近1次創作中心なので2次創作目当ての方には申し訳ないのですが、
1次創作>>>>2次創作
ぐらいの頻度なので本当ね…。

ではではノシ

 

PCサイトにて通販再開しました

2016年4月22日(2)
2016年4月22日
2016年5月2日
前の記事に拍手をありがとうございます!元気充電です!!(><//)

上2枚の男女の落書きは新刊描いてる時の息抜きに描いてたものです~

そして3枚目の子はtwitterのフォロワーさんから文章の設定を頂き絵にしたものです!
耳が聞こえないナイフ使いの12歳の男の子とのことだったので、
目覚まし時計の爆音で敵の耳を潰してその隙を突く感じにしたかった…。

爆音とともにやってきて、爆音とともに去っていく系(?)


えーっと話は変わりまして、
通販を再開いたしました!

いまどきなんで自家通販なの?っと思われているかもしれないな~っと思い独白でもします。

とlらlのlあlなさんや他の通販サイトなど色々と検討したのですが、仲介業者を通過するとその分手数料や使用料などが出て来てしまうんですよね…(´-`)

そうすると元の値段より高くなってしまうのがどうも納得できず、「直でやり取りすればよくないか??」っと言う感じに至りました。

それでもとlらlのlあlなさんを使用したいという方がいらしたらご連絡頂ければそちらも検討したいなと思っております。

それではではノシ

 

昨日はありがとうございました!

2016年5月5日
昨日のイベントで当方サークルまでお越し頂いた方ありがとうございました!

上のが当日配布したポストカードになっております!(^v^*)

ただここで申し上げたいのは、実は…
お配りしたポストカードのユージーンの髭を描き忘れていまして…。

おまっ!散々新刊で描いていたのにここで間違えるとか無いわ!!と何度自分を罵ったか分かりません…。

ただ幸いなことに、数日前には届いており、間違えに気付いたため、「意地でも修正する」と言う義務感に追い立てられるように1枚1枚手描きでユージーンの髭を描く作業をしておりました。

twitterにいない間はユージーンの髭を描く職人と化してました。

その為、ユージーンの髭だけ立体になってます本当にすみません(土下座)

近いうちに通販も再開したいと思っております
興味がある方はご検討頂けたら幸いです!

TORプチオンリーは本当に良かったです…!
当日は沢山のサークル参加があって、財布のひもが緩むは顔も緩むはで色んな意味で大変でした。

やはり関係者ではなかったのもあって、気も楽で、前回よりも楽しんでました(´∀`*)

当日は感想やお声掛けも頂いて、気持ちも温まりました…、本当に当日来てくださった方ありがとうございました!

陰ながら応援してくださった方にも感謝しきれません…。
いまどきホームページでイラスト上げてるの~っと言う話題を見るたび、そんな最中来てくださる人が居るのかと思うと希少&ありがた過ぎておおお…ってなってます。

それではありがとうございましたノシ

 

ポストカードについて

2016年4月29日
4月29日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!!
そして前の記事にも拍手をありがとうございます!!
元気出ます…!(´∀`*)あとは安心します…。

とうとう前日ですね!
当日はTORプチオンリーのポストカードラリー用のポストカードも当サークルで購入された方にお渡しいたします。

絵はヴェイクレティトヒルマオアニユジとういう私の欲望が詰め込まれたものになっています←

そして上の奴はそのポストカードの一部です。
線の所は断ち切られてないんですけどね、一応描いてました~。
もっと眠気が無ければ上に移動したんだろうな~っと思ってます。(余裕のある入稿を)

そして、当日は以前発行したヴェイクレ本とティトヒル本を持って行きますノシ

ではでは明日はどうぞよろしくお願い致します!!

熊本県の震災支援について※5月まで上位固定





【4/17追記】以前のツイートが「~のようです」を使用していたので、再度上げ直しました。

現段階で分かっているのは約7000人の方が避難しているという情報です。
余震の具合によっては増える恐れもあります。

【4/17追記】
4/17時点での熊本県、大分県避難者数19万人超え

避難者数が19万人を超えてしまいました。

衣食住で「住」において支援をされたい方はご検討下さい。

そして寄付のご協力どうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------

イベントの進行具合などは下の記事の方で報告させて頂いております。
見ずらいかと思いますがご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 

※災害流言へご注意・見分け方の参考※5月まで上位固定

4年前の震災の際も書きましたが改めて上げさせて頂きます。

流言とは噂、デマが広い範囲で広がることを指します。

災害流言は人が今どんな状態なのか、援助はいつ来るのか、次の災害がいつ来るのかなどの情報を仕入れるためにおきます。

普段だったら情報を仕入れる際、自分が信頼出来る方からや、情報網から仕入れますが、電気が無い為に情報が仕入れにくい事や避難した為知り合いがいないなど信頼性の壁の高さが低くなる事が原因です。

見分け方として
・「~とか」
・「~らしい」
・「~ようだ」
が付いていた場合情報の信憑性が問われます。

以前の被災地ではこのような発言の付いた災害流言が広がった事実があります。
当たり前に感じるかもしれませんが、感覚が麻痺して判断しにくくなります。

流言は必ずしも嘘とは限りません。
情報を得た時、一旦冷静になって情報を吟味して下さい。

移動には体力、ライトの電気などのエネルギー消費が伴います。

情報を得る方は出来るだけ冷静に判断を。
情報を発信する方も出来るだけ冷静に情報を判断し、信頼出来ると確信した時だけ情報の発信をお願いします。
人を思う気持ちが空回りしないよう心掛けましょう。

被災地に援助が回るのは、平均災害後3日後になっていますが、前回の東北の震災では交通の麻痺の為1週間かかりました。
また余震については1週間続くようなので、あと5日間の辛抱です。

立て続けの揺れで不安かと思いますが、私も他の方もあなた方の無事を願っています。

----------------------------------

イベントの進行具合などは下の記事の方で報告させて頂いております。
見ずらいかと思いますがご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。