管理人の不定期日記

光星 影月

光星 影月(コウセイ エイゲツ)と申します。「面白い!」っと思ってもらえる物を目指して、一次創作中心に創作活動中。

← さてどうしたものかなと

ほっとしました




31日に携帯サイトへ拍手をありがとうございます!

31日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!

元気充電です~(*´v`人)*+゜:+゜

 

↑の絵に意味はないのですが、本当絵柄が…統一感ない!!!!!←


それはさておき。

実は夏コミにこっそり申し込んでいた私でしたが……結果!

落ちました!!(^o^*)

 

正直いまのところはほっとしている状態です。

まあ楽しみにされておられる方がいたらちょっと申し訳ない気も……。

 

その分更新頑張りますので!多分!きっと!そうだったらいいな!!(願望)

 

その前にBLOGを探すかツイッターを調整しなさいってね!

また同じオチですがではではノシ

 
スポンサーサイト



光星 影月

光星 影月(コウセイ エイゲツ)と申します。「面白い!」っと思ってもらえる物を目指して、一次創作中心に創作活動中。

AKY →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yozoranotenziba.blog.fc2.com/tb.php/540-85a9d315